2019年11月24日日曜日

いい夫婦の日!!


11月22日(金)は、『いい夫婦の日』です。

前日にFB上でFBFでもあり、昔松江ライオンズクラブでも

ご一緒であった<ショーヨー写場>の菅江さんが

《いい夫婦の日に無料でお撮りします》


FB上でアップされていましたので応募しました。

令和元年でもあるし、退職して古希を迎えた年でもあるので〜〜、

理由はいくらでもあります(笑)




多数のポージングとさすが写場ですから

複数のカメラで多数撮っていただきました。

そして、遺影にでも使えるように一人の分も撮っていただきました。





「ショーヨー写場」さんでは、11月ばかりでなく

毎月22日は『夫婦の日』ということで数年前から

お勧めのコースのようです。

初めて知りました!!





菅江さんのお話では神戸にお住いのお客様は、

20数年間毎年ご家族でとっていらっしゃる方もおられるそうです。





谷畑市長様の真似をして蝶ネクタイを

先日買い求めていたのでそれをしてみました。

これは「ショーヨー写場」の入り口の階段横のイチョウを

バックに私がセルフィーで撮ったものです。



どんな写真ができているのか楽しみです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿