2018年3月3日土曜日

中四国南北軸交流懇談会徳島交流会!!

3月1日~2日中四国南北軸交流懇談会が6年ぶりに徳島県で

開催され松江商工会議所の一員として参加してきました。

 

前日からの爆弾低気圧の影響で

瀬戸大橋が通行止めになり、児島からしまなみ海道経由に変更、

17:30過ぎに三好市の会場に到着予定でしたが

約3時間遅れの8時半過ぎに到着。

 
 

しまなみ海道からの瀬戸内海。


 

大三島を進行中に夕日がきれいに見えました。

四国に渡って途中、今治に入るとすぐ「加計学園」という

立派な建物群が見えました。(写真は、撮りそびれました)


 

四国の高速の「石鎚山」PAエリアではきれいな月が出ていました。


 

三好のインターを降りて吉野川を渡り、真っ暗なところを

約一時間山道を登り会場の「ホテル秘境の湯」に到着。

 

交流会は、一時間遅れの19時から始まっていて

松浦専務が松江からの一行代表で挨拶。

 



 

12年前の鳴門市のこの交流会で初めて知りあい、

6年前の阿南市でもおもてなしを頂きその後、FBFになって

頂いている鳴門商工会議所の職員田渕さんとのツーショット。

 

6年前の阿南市での様子です。

http://www.butsudannoharada.com/blog/2012/09/post-746.html

 

 

11時に早い昼食を食べて8時間半ぶりでしたので

美味しく頂きました。



 

当日のお品書き


 

アユの塩焼き、とても美味しかった!!

 

 

まだ食べきれていないですが終了予定の9時になり

次回開催地の児島商工会議所の会頭が挨拶され、閉会でした。

 

会場のホテル秘境の湯の温泉は、とてもいい湯で疲れがとれました!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿