2020年1月7日火曜日

フォーゲルパーク


長男家族、次女家族と一緒にフォーゲルに行ってきました。

なん年ぶりでしょうか?





15時から満願寺様で新年の祈願を前に〜〜。







フロントの雰囲気も随分変わっています。

松江市から一畑グループに経営譲渡されたことでしょうか?




ゲートからハウスに入ると一面に綺麗な花が咲いています。




孫5号も珍しい鳥が次から次えと目の前に見えることに

興味深そうです!!




ペンギンと見ていた孫4号、孫5号が孫1号にとらわれています。




孫1号は、くちばしの大きな鳥に餌やりをしていました。




昼食を暖かい部屋で食べて孫4、5号も再び元気になりました。




「しまねっこ」のコーナーも数カ所あります。





フクロウは、沢山の種類が展示されています。




鳥を眺めている孫4、5号の後ろ姿も可愛いです。




孫1号、孫5号と私ら夫婦です。


11時過ぎから来て2時過ぎまで結構楽しめました!!

皆で楽しめました。

これから満願寺様での新年の祈願です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿