2021年3月25日木曜日

結婚記念日ランチ❗️❗️


私たちの46年目の《結婚記念日》は、3月5日でした❗️❗️    


昨年から、結婚記念日のランチは、

《瑞風》のシェフとして有名な『ルレストラン・ハラ』

に決めています。


今年も、3日前に予約して伺いました。


今回は、テーブル席ではありましたが

原シェフと話が出来る距離でしたので沢山話が出来ました。





島根和牛のほほ肉の赤ワイン煮。


ほっぺたが落ちそうなほど美味しい肉でした!!




    カウンターの中の厨房から原シェフ👩‍🍳👩‍🍳


JR西日本の『瑞風』のシェフとしてご活躍中です❗️❗️   

 

沢山のエピソードをお聞かせ頂きました❣️❣️     

 


 


    『結婚記念日』として予約していましたので

デザートもスペシャルでした(感謝)


できれば、金婚式まで(あと4回)結婚記念日に

《ル・レストラン ハラ》にて

お祝いランチをしたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿