2017年11月25日土曜日

モデルとして出演!!

11月23日(勤労感謝の日)に人生初めてのファッションショーの

モデルとして赤絨毯(ランウエイ)の上を歩きました。

 

会場は、以前の「ほんそごホール」

今は「縁(えにし)」といいます。

 

ミュージアの田尻さんが経営しています。


 

楽屋で、男性モデルの一人木下明人さんに

待ち時間に撮ってもらいました。

 

 

これが全てが終了して撮った関係者の集合写真です!!

(アッ、今気が付きました日付が違っています)

本当は、11月23日(木)13:30~16:00でした。

 

 

主催は、「くらしのギャラリーなすの花」さんで

オーナー兼デザイナーは、山根英美さんです!!

 

このファッションショーの様子が翌日の24日のマーブルでニュースとして取り上げられていました。

https://youtu.be/_nTrAMityIc

 

この写真は、9時半からモデル出演者を含む関係者の朝礼で

挨拶をする山根さんです。


 

モンローウオークの指導者兼モデル牧野みずほさんが

歩行指導をしている一コマです。

私は、もちろん初めての経験ですし、正直緊張の連続でしたが

この映像にある情景で少しはほぐれました(笑い)


 

こうして私と木下さんの男性モデルは、二人だけで

あとは10数人の女性モデルで何回も出ている

人もいらっしゃるようです。


 
 

この方もベテランの用で堂々としていらっしゃいました。




 

この牧野さんは、トップバッターで何とも言えない華やかな

雰囲気を持ちスタイル抜群でダンスの先生でもあるようです!!

 

 

モデル松田さんのお嬢さんでまだ高校生だそうです。


 

皆さんが身につけているのは、総て元は着物であり、

山根さんがデザイン製作された着物リメイクの作品です。




これは、留袖をリメイクしたロングドレスでモデルは、

前中央小学校の校長先生川上洋子さんです。



 

この素敵な「アオサイ」のモデルは、抜群のスタイルの長廻さんです。

こうして1部、2部が終了。

途中、30分ほど音楽イベントやダンスの披露が華やかにされて

第3部が私らの出番でした。

 
 
 
 
 
 
 
 

 

全てが終わって松田さん、山根さん、今岡さん(司会)です!!




 
 

そして、主催者、「くらしのギャラリーなすの花」の

オーナー山根英美さんです!!

 

先日の家族会で開催した講演会にもご参加頂いていますが

とてもポジティブな方で、

どこへでも出て行く方ですがその中で自らデザイン、

そしてリメイクを手掛けているスーパーウーマンです。

若くてご主人が亡くなられ子育てをしながら

この仕事を継続されています。

出雲の家には、当社からお仏壇をお納めさせて頂いております!!

 

そして松江商工会議所でも女性部で大活躍をされています!!

素晴しい頑張り屋さんです!!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿