2021年2月15日月曜日

竹馬の友のおかげで凱旋講演!!

  終活コンサルタントENGAWAの出前講座を

昨年12月4日以来、久しぶりに出雲市平野町で

開催して頂きました。




この講座は、出雲3中で3年間同じクラスの竹馬の友、

福島 剛さんと奥様のご尽力で開催して頂きました。


一月に開催予定をされていましたが

コロナ感染拡大があったりして延期になっていました。





平野町の下平西集会所で《下平番茶会》と

言う会の会員11名の参加でした。





この日も、パワーポイントを活用しました。

何回、やってもその都度映像が出るかどうかは心配の種です。





これは、エンディングノートの中で項目がある

《遺影》なことを説明する私自身の見本です《笑)


朝のうちに出雲市役所の健康福祉部(2F)で

出雲市が、発刊しているエンディングノートを

受領してきました。


私が、中学校3年間を過ごした出雲3中校下の

地域でこうした《凱旋講演?》が出来て

いつものように《脱線》続きではありましたが

みなさま関心を持ってお聞きいただき

「また、きてごしなはい!!」とおしゃっていただきました!!

つよしさん、せちこさんお世話になりました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿