2017年8月30日水曜日

第89(135)回 山櫻の会

皇紀2677年 平成29年8月29日18:30から

ニューアーバンホテルで山桜の会が開催され参加しました。

 
 

総勢28人の参加のうち21名が女性と言う賑やかな

華やかな会となりました。

 
 
 
 

須藤先生が作成された席図です。

下部には、小川たけるさんの公演の告知もされています。

 
 
 
 
 

ニューアーバンホテルは、この日も男性従業員の方が

3人ついて接客されていました。

 

 

しばし、歓談が進んでこの日は、幸福実現党の

大川隆法師の世界平和を説くDVDの放映が最初にありました。

 
 
 
 

そして、野々村先生が今朝の北朝鮮のミサイル発射は

「宣誓布告だ!!」と持論を述べ拉致被害者の救出も含め

毅然とした態度が取れない日本政府に対しての

警鐘を鳴らしておいででした。そのお話の

ほんの一部を動画で紹介します。

 
 
 
 

 
 

須藤先生がご準備を頂きました本日の資料4Pの解説!!

74歳の今も自ら体を鍛え40代の体力気力を維持されています。

資料4ページにある

広瀬武夫中佐の「正氣歌」の詩吟を動画で紹介します。

 
 
 
 
 

 

千北さんの自己紹介。

この日は28人すべてが自己紹介をしました。

それぞれにご自身の活動の紹介をお聴きして

とても参考になり良い企画でした。

 
 

以下、何時もの通り須藤先生から配布された資料です。

 
 



 
 

 
 

 
 

毎月、この資料を基に勉強させて頂くことが楽しみであります。

須藤先生、いつまでもお元気でご教授下さいませ!!

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿