2017年2月28日火曜日

池袋サンシャインシティ、デビュー!!

お江戸でのお宿は、池袋サンシャインシティープリンスホテル!!

東京マラソンの前日、土曜日。

お江戸では、お宿の予約が厳しい日です!!

 
 

このサンシャイン38階建ての29階が部屋です。


 

池袋の駅前の広場では、ストリートミュージシャンが演じています。


 

サンシャインシティの入り口です。


 

ホテルのエントランス前のオーロラビジョンです。


 

丁度、ブルーインパルスのアクロバット飛行を放映していました。


 

大変大きなスクリーンですので音量と共に迫力があります!!




 

映像が終わると下から噴水が上がります。

さすがお江戸!!

夜、10時過ぎても観客がいようといまいと

この仕掛、ビックリです!!


 

そして、ホテルのエントランスです。


 

この入口がなかなか分かりませんでした(笑い)

それだけ広いスペースです。

 

 

フロントに至る途中の廊下の正面ですが立派な生花が生けてあります。


 

29階の部屋からの夜景です!!

何とロマンチックなう!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿