2019年8月14日水曜日

仙田さんのお店の50周年!!

私が松江の男性の中で最も『マメ』な人、仙田兼崇氏のお店

ブティック・シャルル、ワコール専門店シャルル




仙田兼崇社長の挨拶です。

動画をはりつけました。




静止画はこんな感じです。

仙田社長のますますのご健勝と社業のご発展をお祈りいたします。




スタートは、渡邊美沙季さん。

この日は、お母様の渡邊志津子さんも松江プラバ少年少女合唱隊の

指揮者として出演されていました。




乾杯の発声は、創業者のお母様の同級生、森脇さん。

商工会議所の役員で私が委員長を務める中心市街地活性化委員会

副委員長をお務めです。




松江プラバ少年少女合唱隊。

つい先だってイタリアでの合唱コンクールで準優勝されての

凱旋コンサートでした。

同じテーブルの野々村先生はじめ皆さんが異口同音に

このメンバーの合唱もですが、一糸乱れぬ統率感のある

演奏・合唱に感動しました。

「この合唱の姿を見て感動しない人はない!!

最近、自由に個性を大切に〜〜と言われるがこの30人近くの子供達が

指揮者の指揮の元にこのようなアクションが出来る。

これが『教育です!!』」と野々村先生が力説されていました。

本当に感動する演奏でした。

よくぞここまでの訓練ができていることに感銘を受けました。




先ほどまで浴衣姿で中学の皆さんと歌っていた

美沙季さんも三度着替えて花束を受け取るために

ドレスに着替えて登場され皆さんからの

盛大な拍手を受けていらっしゃいました。




Fテーブルの皆さんで記念写真を撮ろうとステージの前に

集まりますと周辺にいらした方もご一緒に〜〜。

金村さん、私、須藤先生、岡本さん、野々村先生、原田さん、

山田さん、一人置いて田中さん、村下さん、

中枝さん、村松さんでした。




流石、マメな仙ちゃんらしく180人のお客様の内8割以上は、

お客様の女性陣です。

その中でこの日の司会を務めた石原さん、

田中さん、山田さん、原田さんとのショットです。




この日のお祝いの曲を披露をされ、その後も美声で

180人の観客を唸らせた渡邊美沙季さんです。

最後にツーショットをお願いしましたら

快くお引き受けいただきました。

東京芸大の大先輩青山恵子さんのことを話題に

少しだけですがお話も出来ました。

渡邊美沙季さんのファンになりました。

これからも一層のご活躍をお祈りしたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿