2019年8月11日日曜日

令和元年の花火!!

令和元年の松江水郷祭の花火は、メインが3日、10,000発。

4日が、3、000で観客は34万人と14万人の観客だったそうです。

二日間総勢48万人でしかも飲食・旅館ホテルの

宿泊状況も良かったようで何よりでした。











朝4時半過ぎに場所取りに行きましたが

いつもの場所は確保されており平らなところはありませんでした。

L字型で確保し、斜面が半分ほどの場所取りでした。




地元にいる孫4号と6号。

それぞれジンベイさん姿で〜〜




花火の前に県立美術館前の夕陽。

丁度、白鳥号が通って行きます!!






写真は、ほとんど動画で撮ったものであまりありません。





今年は、翌日の4日も3,000発、20分間の打ち上げでした。

県立美術館の前のモニュメントの内側に上がる花火を撮りました。

ちょっと、変わった感じでこれもいいのかな〜〜。




2日目の3,000発も結構見応えがありました。




動画を貼り付けておきますが〜〜

見ることができるでしょうか?

昔は、見れたのですが〜〜

今は、youtubeに落とし込んで添付しないと見れないようです。

youtubeにアップできなくなって〜〜。

近いうちに解消したいと思っています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿