2015年11月11日水曜日

食べ歩きVOL6「Guzel」

我が家から歩いて20歩の近距離にある「Guzel」さんで

先日、3女(?)の誕生会を貸切でお願いしました。

18:30~21:00までの貸切でした。

店に入って料理の一部が並んでいました。

 
 

この通り、彩も素晴らしくこの時点で大満足!!

しかも店内の中央にテーブルを寄せて向かい合わせで

セットされていました。

いつもの雰囲気と違います!!


 

1人前のサラダとオードブル料理です。

とってもこじゃれています。

皆、大満足でした。

食べても元々美味しいことは、承知していましたが想像以上でした。


 

蒸し物、小龍包これも、ジューシーで美味しい!!


 

私も、こちらでは「獺祭」があるので

「利き酒師」石原美和ちゃんに教わった「和らぎ水」の協力を

得ながらこの大吟醸を頂きます。


 

子供たちはエビのてんぷらポテトサラダと特製オムライス。

二人ともとっても喜んで食べていました。

 

そして、私ら大人には前菜を食べ終わったころにタイミングよく

アツアツの天ぷらが出てきました。

これが、また~~~、美味しい!!

 
 

写真が建てになりましたが「白身魚の甘酢あんかけ」。

これも、また~~、美味!!

 
 
 
 
 

さらに、バジルソース和牛のステーキ。

これも、もう~~まいう~~!!

 

 

そしてそして~~、パスタ。

これもいままで食べたこと無いようなクリーミーな味でした。


 

そして、〆はシャーベットのデザート!!

これもあっさりと~~うまい!!

主役の3女(?)も、お相伴の4女(?)も

我が家の家族皆もみんな喜んでくれました。

 
 

そして20歩で我が家でケーキで再度、お祝いをしました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿