2015年11月28日土曜日

結婚式場「ローズガーデン」

先日、親戚(「さちこ」さんの実家の姪)のお婚礼がありました。

上乃木に昨年出来た「ローズガーデン」でのお挙式でした。

 
 

上乃木のダイソーの前から南に入って200メートルほどで左へ


 

モダンな城のような建物が広々とした駐車場の奥にあります。


 
 

 

ゆったりとしたスペースでお出迎えの女性がにこやかに迎えてくれました。


 

控室も高級ホテルのロビーのようで女性スタッフがテキパキ

と対応してくれていました。


 

結婚式の形式は、チャペルで「人前結婚式」というもので

親戚も含め参加の人が証人になるもので

新郎新婦のそれぞれの友人が署名をしていました。

エレクトーンの生演奏と讃美歌がとても素敵でした。


 

式も披露宴も全て顔が映っているので省きますが、

ご本人たちと友人とご両親中心のアットホームな素敵なものでした。

デザートは、ケーキバイキングのような感じで隣の部屋に

沢山のケーキが準備されていて、好きなものをテイクアウトする感じでした。


 

私も、気になった品を数品頂きました。

とっても上品な感じで美味しかったです。

 

 

この日の司会は、マーブルTVでおなじみの森脇順子さんでした。

式からフラワーシャワー、風船、披露宴の内容が豊富中で

司会の役目は大変だなと感じました。

すべてが初めて経験するようなことが多く

時代の流れかなとも感じました。


 

このお方は、花嫁さんのヘヤー担当をされた木村さん。

 

この「ローズ・ガーデン」は、全員女性スタッフで

経営が広島の方で社長は、

友野昌子さん。

ご主人は、広島で建築設計士で事務所を経営されているそうです。

 

グループの式場は、三好、松江、米子の3か所のようです。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿