2017年4月22日土曜日

食べ歩きVOL22『スカイビューキャンドル』

ニューアーバンホテル9階の「スカイビューキャンドル」行ってきました。

「さちこ」さんもとっても喜んでくれました!!

 
 

こちらは、「バイキング」です。

とりあえず1回目です(笑い)

最初は、野菜主体に「しじみご飯」です!!

 

 

食べながら下を見ると末次公園、そして湖北線、宍道湖が真下に見えます。


 

2回目は、「さちこ」さんが聞いて来た

「ホテル特製カレー」と野菜主体!!

 

 

チョット、遠方を見ると宍道湖の先に嫁が島、嫁島町のビルが見えます。

この景観でランチが出来ることだけでも贅沢だなと思えます。

 

 

バイキングの料理の品々です。


 

オシャレな料理が多く、ちょっと少なくなるとすぐ追加されて行きます。


 

ちいさな器に盛り付けた料理も多くこの日も圧倒的に

女性のお客様が多いです。

 
 
 
 

ホテル特製カレー。 


 

しじみご飯。

 

 

テーブルの下にプレートが準備されています。

食べ終わると従業員の方が、スマートに片付けてくれて

気持ちよく新しい料理をいただくことが出来ます。


 

スイーツも新鮮でおいしくチーズケーキも満足でした。


 

お茶をしながら嫁が島方面を見ると白鳥号らしき船が見えました。


 

やっぱり、白鳥号です!!


 

こちらからの景観は、宍道湖大橋、大橋川、合銀本店ですが、

こちらの方角は夜景が良さそうです!!



 
 

店舗のレイアウトも家具もセンスの良いもので料理ばかりでなく

店員の方もまだ、3回しか利用していないのに

とっても親しく接して頂き雰囲気の良いものでした。

 

「これは、朝抜きでこらないけんわ~~」

 

「みんなを連れてこらないけんわ~~」と

 

「さちこ」さんも大絶賛でした!!

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿