2017年4月3日月曜日

「魚しん」と「GUZEL」の閉店!!

3月31日は年度末!!

この日は、私が良く伺っている2軒の飲食店が店を閉める日でもありました!!

ひとつの店は、嫁島町「魚しん」さんです。

開店してまだ7年余りです。

 
 

31日は、「魚しん」さんの営業最終日でした。

この日は、遅くなりましたが知人の女性にホワイトディの

お返しでご招待させて頂きました。


 

「鰻が大好き!!」というリクエストにお応えさせて頂きました。


 

そして、「酢たこも美味しそう」ということで~~。

今日の女性には、13日の私の祝う会にも和服でご参加を

頂いていましたので余計にサービスしました。


 

やはり、寿司店らしく「赤だし」がいいです。

美味しくいただきましたが、今日で終わりかと思うと淋しい限りです!!

帰りに、店主に「もし、店を出すことになれば教えてよ!!」と

お伝えしておきました。

 
 
 

 

そして、我が家から20歩の「GUZEL」

こちらは、4月5日に伊勢宮に店を新規開店をするための閉店です。


 

入り口のレジの所には、新店舗のリーフレットもあります。


 

この日は、次女夫婦も「ユーくん」のお父さんも会合があって

いないので「さちこ」さんと二人の孫との食事でした。


 

こちらは、ちょっと変わったメニューもあります。


 

こちらの壁面には、2年前の「Pore head」(長男、剛史のバンド)の


Amethystのポスターを

今だに貼ってもらってました。

有難いことです!!


 

創作中華というジャンルの料理です。

 

 

何しろ、我が家から20歩ですので、「さちこ」さんが

いない時や夜遅くなっての食事など、便利に活用させて

頂いていましたのでなくなるのは大変残念なことです。


 

「ユーくん」のこちらのラーメンは、大好きです!!


 

店主が、帰る時にこの笑顔で「又、お越しをお待ちしております!!」

とこの一言が嬉しいです!!


 
 



これが、新店舗の案内リーフレットです!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿