2018年4月26日木曜日

食べ歩きVOL26「ろんぢん」のステーキ!

国を守っている長女の京都からの転勤祝い?

を兼ねて~~。



「ろんぢん」行ってきました!!

 
 
 

先日、夜桜を松江城に観に行った時に立ち寄りました。

その時にチラシを見て長女が「行きたい!!」と。

 



 

これがそのチラシです(笑い)

 
 

 

今回は、家族は初めての1階奥の部屋で貸切状態でした。

 

 

孫2号は、「僕は、オムライスがいい!!」


 
 

孫1号は、エビフライです!!



 

こんな感じで~~!!

 

 
 

予備でナポリタンなう!!

 

 
 

黒毛和牛A4だそうです!!

 

柔らかくてとろけそうです!!

 

皆が満足してくれました。

 
 
 

自家製農園で栽培されたとっても美味しいトマトです。

木口女将から「おみやげ」として頂戴しました。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿