2019年2月3日日曜日

細木咲良選手激励会!!

開星高校出身の女子プロテニスプレーヤー細木咲良選手

の激励会がホテル一畑で開催され参加してきました。

昨年に続いての2回目です。

 
 

Eテーブルの皆さんと咲良選手からの

直筆サイン入りの礼状と共に~~。

 

 
 

平安の間前のロビーでは、メインスポンサーの

原商のマスコットキャラクター「くまきち」がお迎えをしていました。




 
 

私の席のEテーブルの横では細木選手がマスコミの

インタビューを受けていました。

 

 

細木選手の昨年の前期の出場試合の結果です。


7月15日香港での試合で準優勝しています!!

 

 
 

後期も9月22日の三菱全日本テニス西日本大会でも

準優勝をされています。

 
 

 
 

昨年の1回目に続いて司会を川上 大氏がおつとめです。

 

 
 

咲良選手のお父さんでもありコーチをなさっている

細木氏から昨年一年間のご活躍の様子が紹介されました。

 

 
 

応援ボードの前で私も撮ってもらいました(笑)

 
 
 

細木咲良選手と~~。

昨年に比べ逞しくなっていらっしゃいました!!


 

これからの松江、あるいは島根をリードして

いただけそうな女子2人!!

 

期待しています!!

 
 
 
 
 

 この日の司会役で大活躍の川上 大氏と。




 
 

翌日、山陰中央新報に掲載された激励会の様子。

 
 


 

プロ転向後、警察の啓蒙活動の ポスターのモデルにも

選ばれています。

 

今年の目標は、「タイトル奪取!!」だそうですので

目標を果たし、800位前後のランクを

どんどん上げてほしいですね!!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿