2020年8月13日木曜日

工藤禰宜さんとのコラボ、ニュース紹介!!

松江護国神社の工藤禰宜様の著書「千の約束」の

内容をYoutubeを活用して動画配信を5月から実施しています。

その活動を日本海TVのEVERYで11日紹介をして頂きました。





夕方のEVERY日本海の18時34分過ぎから5分余りでした。

私の出番は後半からでした(笑)





これがニュースのスタート画面です。





5月から始めてこの日が15回目でした。






私にもインタビューがありコメントがテロップで紹介されました。






この日の収録は、『千の約束』の中の《烏口のペン》の佐伯 吉夫命で

出雲のご遺族佐伯  哲良さんご夫妻 が登場!!






これがこの4月に完成した『千の約束』です。

この地方の14人の英霊に関わる話が綴られています。








工藤智恵禰宜様です。

こうしていつも「小汀さんのおかげで〜〜」とおっしゃって頂いています。





工藤さんは「本を書いても読んでいただける方は限られています。

こうしてYoutubeで動画配信することで一人でも

多くの方に見て聞いていただことは嬉しい」と言って頂いております。






7日には、山陰中央新報の『こだまの欄』に私が投稿した

文が掲載されていました。


丁度、終戦75年の特集を組まれている時で良い機会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿