2020年8月27日木曜日

小矢野さんの写真展

 8月23日(日)倉吉の市民活動センター「リフレセンター」

で開催をされている小矢野 貢さんの写真展を拝観してきました。










会場の倉吉市市民活動センター「リフレプラザ倉吉」






玄関口の写真展の看板






玄関ロビーの告知看板とお祝いの花






「写真展のあいさつ」文






今回の3人の美人モデルの紹介







                  写真展会場。

中央にグランドピアノがあります。

雰囲気が高まります!!



松江の島根県立美術館(宍道湖畔)で

(モデル 春 玲さん)





沖縄石垣島での雨の中での写真。

雨つぶが水玉のように写るそうです!!






小矢野さんの所有のカメラや周辺機材はプロも顔負けのものです!!

これは、和らい照明を演出する特殊なストロボだそうです。


小矢野さんは、2年前に松江の迫さんと一緒にカナダのイエローナイフに

一週間ほどオーロラを撮影に行かれました。


其の貴重な体験を紹介いただこうと私が企画して「オーロラ撮影帰国報告会」

としてソフトビジネスパークで開催して以来の知人の一人です。


滞在時間は1時間ほどでしたがとても濃密な有益な時間でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿