2017年10月5日木曜日

大江の郷デビュー!!

岡山の日本原駐屯地の慰問激励研修を終えて

帰りに立ち寄ったのが「大江の郷」でした。

奈義町から53号線を鳥取市に向かう途中の山中にあります。

余りの山中で携帯も繋がらないほどです(笑い)

 
 

噂の「パンケーキ」同行の会員の中で私だけ頂くことが出来ました!!

というのは、大江の郷ビレッジ2階レストランにまっすぐ上がり、

ウエイトレスの方に

「30分の滞在時間なのですがパンケーキは食べれますか?」と

尋ねましたらコックの方に相談した後

「14~5分で出来ますよ」ということでオーダーしました。


 
 

二つの施設の案内看板。


 

昔からの施設COCOガーデン

 

 

大江の郷ビレッジ(昨年完成の建物)


 

大江の郷ビレッジの店内案内板です。


 

大江の郷ビレッジの店内、入りがけの左サイドです。


 

店内は、とてもセンスのいい配置になっていました。


 

ケーキ類の陳列棚です!!

 

いい匂いも充満しています!!




 

こちらには、製麺所?まで有るようです。


 

突き当りの階段を上がると~~。


 

レストランがあります。


 

席に案内されてメニューを見ますとオシャレなものでした。

いかにも美味しそうでした!!

是非、「さちこ」さんや家族を連れて来たいと思いました。


 

とっても上品な異空間でした。

特にこうして周辺の山なみを見るとよけいにそのように感じてしまいます。




 

今日は、水曜日で午後3時過ぎでもあり、私の他には2組だけでした。

土・日曜は、開店前から行列ができるほどの人気店だそうです!!


 

1階に移るとパンコーナーの売り場が空いていましたので

6種類ほどのパンをお土産に買い求めました。

 
 

 

屋外にも奇妙な展示が有ったりしていて不思議な空間です!!


 

そのいい例がこの倉庫にレタリングされている

「OENOSATO NATURAL FARM SINCE 1994」

 

是非、ゆっくり来てみたいと興味深々の「大江の郷」でした。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿