2019年4月19日金曜日

松江水縁プロジェクト会議「ソフト部会」VOL2

ちょっと日にちは、過ぎましたが4月11日(木)

午後3時から5時までの2時間、

松江水縁プロジェクト会議

第2回、「ソフト部会」を開催しました。

 
 
 
 

3月7日開催の1回目に続いて会議所3階、議員談話室での開催です。


 
 

今回は、8人のお客様をお招きしました。

①イベント企画もされているごくらく亭店主・赤木 香 さま

②玉造温泉で長期の祭を企画・実行されている・角 幸治さま

③移動販売車(キッチンカー)で出店経験のある方・朝倉 功さま

④地元のミュージシャン・門脇 大樹さま

⑤広告代理店チーフプランナー・田村 くみさま

⑥W、L,D代表八束町船運送業・柏木 利徳さま

⑦クラウドファンディング実行者・陳 韋仁さま


 
 

 総勢、23人の参加で開催しました。

 

 

この日は、小草水縁プロジェクト委員長も出席。

委員も8人の出席、活発な意見交換が出来ました。

 

島根県からも2人、松江市から3人。

メディアスコープからも2人の参加でした。



 

当初、決定をしたいこともありましたが開催時間の割に

お客様の人数の多いことも有り想定通りの成果は出なかったのですが、

逆に問題点の指摘も多く社会実験の目的も同様で今回の

ソフト部会開催の意義は、それなりにあったのでは~~??

と思える会合でした。


 
 
 

次回は、5月9日(木)同じく15時~17時に開催です。

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿