2020年1月9日木曜日

松江市新年賀会!!

1月6日、仕事始めの月曜日松江テルサで

「令和2年松江市民年賀会」が開催され参加してきました。




この日もこうして沢山の方の写真を撮らせていただきましたが

一番のショットはこれだと思います!!

昨春の県議選で、初議席を11人の当選者の中で4位の8908票で

で当選された川上大県議と松浦松江市長の握手の写真です。

6年前、そして10年前の松江市長選挙を戦ったお二人です。

お二人は、もちろん私にとっても感慨深いものでした。



市長の挨拶の後は、丸山新知事がこの会での初めての挨拶で

正月、東京の新宿京王百貨店で靴の商売をしていた

殿町のシャルル仙田社長のことを約3分の話の中で

1分40秒紹介されたことは驚きでした。






そして11月に松江商工会議所会頭に就任された

田部長右衛門氏の祝辞です。

日本商工会議所の三村会頭にお目にかかった時

「全国に600近くある商工会議所の会頭で一番若い!!」と言われた。


「若いばかりでなく行動力を持って実行してゆく」と

頼もしい抱負を語られていました。





今年も、自衛隊の周辺部隊の部隊長がご参加でしたので皆さんに

集まってもらい私が丸山知事、松浦市長、田部会頭にご紹介、

新年の挨拶をしていただきました。





今回の新年会で残念だったのは、会場に30分前に到着して

間も無くマーブルTVの担当者から

「いつもお願いしていますから、今年も新年抱負をお願いします」と

取材依頼をしてもらったのに

「いや、私はもう退職したので〜〜」とお断りしました。

しかし、ENGAWA起業のことも含めPRのチャンスでありましたのに

断ってしまい残念なことでした(あちゃ〜〜)

これからは、いつものように積極的にゆこう!!





今年も沢山の方とツーショットをセルフィーで

沢山撮らせていただきましたが

この場では松江市議会議員の細木 明美さんとのツーショットを

代表に掲載させていただきます!!

今年は、有益な部分もありましたが

私的には、残念な反省の多い新年会でした(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿