2020年5月27日水曜日

夕食事前の散歩

久しぶりに夕食前に7,236歩の散歩をしました。


先週、金曜日久しぶりに主治医の診察を受け

現状についての診断を聞き、

そして土曜日にリンパマッサージの施術でも

ご指導をいただきましたので〜〜




天神川沿いの新雑賀町に立つ「私塾 普通学舎跡」の石碑





昨年まで44年勤務した仏壇の原田・松江店。

奥のタワークレーンは、老人保健施設の建設現場のもの。






県立美術館前の湖岸ですれ違ったチワワちゃん。





美術館のガラスに映る夕日。




モニュメントと夕日①





モニュメントと夕日②





モニュメントと夕日③







地蔵様と夕日





松江警察署に映る夕日。




夕日を眺めながらシャボン玉ちう(笑)



久しぶりの夕食前のブラオバマ(笑)なかなか良かった!!




0 件のコメント:

コメントを投稿