2020年6月24日水曜日

「ろんぢん」松江本店

コロナの影響で休店されていたこともあり

久しぶりに「ろんぢん」に行きました!!

勝部社長も木口女将も満面の笑みを浮かべて迎えて頂きました。





オーダーしたのは、エビフライ定食。

結構大きめの3尾のエビ。

タルタルソースが独自の味で美味しいです。






「ろんぢん」は北松江と朝日町に店舗があった

<しゃぶしゃぶ専門店>としての有名店でした。






2階に階段の両脇には高級そうな紫陽花が装飾されています。

前経営者が蒐集された芹沢銈介氏の作品が陳列されています。

これだけの雰囲気のある店がこのロケーションで

永く繁栄してほしいと願っています!!

『松江の顔』を目指してほしいと思います。



階段の下には、池もあり生花がデコレーションしてあります。





社長なのか女将の配慮なのかデザートとコーヒーの

サービスを頂きました、有難いことです!!


アイスクリームは、甘過ぎずあっさりと美味しいものでした。

さらにメロンまでついてました。

感謝!!




この日も梅雨の最中でしたが日差しが強く30度を超えていました。

前庭との間のガラス面にステングラス風のシールが

とっても素敵な空間を創造しています。

コロナが一段落したら再びこちらでのランチ会を

再開したいです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿