2020年9月1日火曜日

おかみかちゃんの宿

 島根県人の中でももっとも全国的に知られている一人であろう

小幡美香さんにお目にかかってきました。


私がアップしているYou Tube『シマネのおばチャンネル』に出演頂きました。


長くはなるとは思っていましたらまさかの45分!!


その1、その2、その3と3回に分けて発信しました!!






旅館「竹葉」の玄関で和服でお出迎えいただきました

女将の小幡美香さん。

この方の別名etc


どじょうすくい女将


しまね観光PR大使


唎酒師


元気と笑顔の源泉かけ流し


旅館「竹葉」女将


マクロビオテックス・コンシェルジュ


ホスピタリティ・コーディネーター


まだまだあるかもしれません??






安来市さぎの湯温泉「竹葉」に向かう途中の『大山』!!







「竹葉」さんの玄関の歓迎ボード!!

これぞ「お・も・て・な・し」だなあ〜〜






マクロビオテックスの「竹葉マクロビランチ」




古代米でのご飯。

すべてで11品種の料理。

地産地消を念頭にマクロビに違わない食材を使った


見た目にも、味わっても美味しいランチでした。


それにしても収録は、奥の客室を準備いただき

有益な笑いの絶えない楽しいものでした。

おかみかちゃん、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿