2020年9月12日土曜日

側溝にぼろけました!!

 9月8日(火)の朝9時過ぎのことです。

事務所の横にある側溝に《ぼろけて》しまいました。





幅は1メートル30センチ、深さ1メートル50センチの

松江市役所河川課が管理している側溝というより河川の一部らしいです。

以前の大家さんが落下防止のために鉄板を掛けらたものらしいです。

しかし、その鉄板が腐食してしまっていました。




ぼろけた後のヘドロが付着した状態。





右足の擦り傷の状態。




首の周辺と右手の擦り傷。

事務所に保管していたゴルフのキャディバックの中に

入れていた雨具を着て車に乗ることができて

自宅に帰り風呂に入ってきれいになりました(笑)

まあ、はしることはしること!!






改めて現場を見ると20センチくらいのボルトが所々に

突き出ており、もし、このボルトに頭や体の一部分でも

当たっていたとしたら「ぞっ〜」とするものでした。

この一週間で出雲大社、佐太神社、須佐神社、松江護国神社

4社を参拝しておりお護りを頂けたかもしれません!!













0 件のコメント:

コメントを投稿