2020年9月22日火曜日

出雲弁でラジオ体操!!

9月18日(金)夕方帰宅してTVをつけたら〜〜

《しったまい》が画面に〜〜、

藤岡大拙さん、小林忠夫さん、今井隆良さん、安井誠さん 




左:小林忠夫さん、藤岡大拙さん。

この方々は出雲弁保存会の会長さんです。





番組の内容は、保存会で「出雲弁でラジオ体操」という

CDを製作され20枚ほどを松江市に寄贈をなさる場面でした。

松江市では、朝8時20分の職員の朝礼に合わせこのCDを流すように

市長から健康福祉部長に指示がありました。





これがCDの印刷部分です。






出演者名が裏側に表示されています!!

あくる日、小林忠夫会長に「シマネのおばチャンネル」に

出演のためにお越しいただきましたので5枚

購入させていただきましたがFBにアップしましたら

すぐ5枚の注文がありました。

車で聞きましたが思わず笑いが出てしまう

面白さです!!

これは、ベストセラーになるのでは〜〜〜???





0 件のコメント:

コメントを投稿