2020年11月1日日曜日

サンセットカフェ看板娘!!

 《夕日が見える日だけ》営業する『サンセット・カフェ』の

植田店長を訪ね《シマネのおばチャンネル》の

収録をさせていただきました。




9月から4〜5度行ってましたが10〜15人のお客さんが

待っていたりして取材ができていなかったので

この日は4時過ぎから行って

植田店長に伺うと「早いうちならいいですよ」

ということで〜〜↓



https://youtu.be/XK84u4AmM7M






「サンセット・カフェ」の看板です。






岸公園の芝生の中にお店の棟が建っています。





店の前にポールが立っておりここに旗が

掲揚してあると営業中です。






松江湖畔公園(岸公園)の案内看板。





石の標柱





もっとも人気があるレモネード、私も注文しました!!





この日は、風もなく湖面は鏡面のようになっていました。







北の山並みから斐川平野の範囲中に沈むようになりました。

この日もトルパ付近はもちろん地蔵様の周辺、

サンセットカフェ周辺には沢山のアイフォンや

カメラを持った方が来られていました。






夕日が水平線の落ちたあとの園山俊二さんの漫画をモチーフにした

「ペイスケとガタピシ」の銅像!!





サンセットカフェのところまで戻ると

いい感じに焼けていました!!








0 件のコメント:

コメントを投稿