2020年11月14日土曜日

木次のオサレなレストラン!!

 紅葉狩りとグルメ!!

二週間前に訪問した奥出雲のお寺の紅葉を『竹馬の友夫婦』にも

楽しんでほしいとご一緒しました!!




この日のメインディッシュ!!






お店の名前は、『森のvillege  はあていすと』





場所は、雲南市木次町湯村。

斐伊川の向かいは吉田町。
(清嵐荘があるのは吉田町だそうです)





こちらが玄関!!





古民家風の感じから店内に入ると全く違ったモダンの感じ!!






外観からは想像のできない大きなガラスで開放感満載の客室!!







店内には暖炉風の薪ストーブ!!

この席に座ったのですが、とってもあったかい!!





予約していたので早速料理が〜〜運ばれてきました。


向かいの《竹馬の友》の奥さん、せっちゃんの誕生日と判明!!

いい日にセットできた満足感でいっぱいになりました!!


かぼちゃのスープとサラダ、そしてイワシ!!

この時点でなんと、オサレ感満載!!




すでにHPでチェックしてオーダー済みのハンバーグ!!

もう見た目で《うまそう!!》!!




天井を見ると和モダン満載!!

ほんと、ステキ空間💗💗






今日のオーダーは『やわらか手ごねハンバーグ』(1、650円)





キッズを連れた家族にも対応の和室も〜〜。



ここへ来るまでの景観からは想像もできないオサレなお店で

しかも料理の質も、価格も、店員さんのおもてなしも

さらにトイレもきれいで大満足!!

入店は最初でしたが食べている間にほとんどの席がいっぱいに〜〜。


見るとすべて予約のようでした!!

隠れた人気店。

びっくりしました!!


「さちこ」さん、

早速、「また行きたい!!」

メニューすべて食べたいと申されておりました。


HP貼り付けておきます。



https://www.heartist-yumura.com





0 件のコメント:

コメントを投稿