2020年11月1日日曜日

カフェ・ドーフィンのランチ


10月31日(土)天気も良かったので朝、FBで発信されていた

奥出雲町亀嵩の総光寺へ紅葉を見にゆこうと

昼食を安来のカフェ・ドーフィンでしようと向かいました。




《季節のプレートランチ》を電話で予約しました。






玄関を入ると大きなガラス越しに芝生庭園が正面に〜〜。





ごはん。





かぼちゃのスープ。




あげもの?






野菜サラダ。





茶碗蒸し。(栗が入ってた)





佃煮?





そば。





鶏肉と人参、じゃがいも。






食後のコーヒーとかぼちゃのだんご?





季節のプレートランチ1、350円!!

とても上品で美味しかったです。

店内には野菜や果物そしてパンが販売されていて

「さちこ」さんは重そうになる程購入されていました(笑)


そう広くはないのですが好天の土曜日でもあり、

駐車場もいっぱい!!

席もほぼ満席

0 件のコメント:

コメントを投稿