2016年5月26日木曜日

松江水縁プロジェクト第2回分科会!

松江水縁プロジェクトの第2回分科会を5月19日(木)に開催しました。

4月21日に続いて2回目の分科会を

     ①商工会議所青年部で巴コーポレーション代表 工藤美穂子さん

     ②新大橋商店街 トタン屋店主 飯田泰幸さん

     ③みんカフェ  ごくらく亭 代表 赤木 香 さん

     ④マチノコト          代表 野津直嗣 さん

 の4名のヒヤリング対象の方にご出席を頂きました。

 
 


議事録は、前回に続きこの水縁プロジェクトのメンバーであり

商工会議所から業務委託を受けている大内さんが社長を

お勤めのコスモブレインの祐源さんが立派に製作して頂いています。

皆さんの意見の内容を以下議事録でどうぞ。


 
 
 

 

前回に続いてこの構想についての感想はおおむね歓迎されている

ようですが、実務経験者として貴重な意見を頂きました。


 

この出店者としての意見でもアンテナショップの導入など

いいアイディアも出ていました。


 

全体総論としては、この分科会に対しての評価から

松江市の担当部署の職員をオブザーバーとして

参加してもらったら如何か?と言う意見があり

会議所青年部からもオブザーバー参加を

させてほしいとの要望もありました。


 

 




 

 

 

こうして有意義な分科会になっており

6月は、16日、7月は21日の第3木曜日に開催を決めました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿