2016年10月17日月曜日

しあわせな結婚式!!

当社社長の長男、将宏さんの結婚式と披露宴が

10月15日、出雲大社そして武志山荘で挙行されました。

その内容と言い、お客様の数と言い滅多にない盛大なものでした。

 
 

神楽殿の前での新郎新婦と両家ご家族です。



この日の結婚式の予定が7組でした。

まさに分刻みの結婚式です!!

式の時は撮影できませんでした(笑い)

 
 

武志山荘での披露宴。170人ほどの賑やかな宴でした。

現職の参議院議員、市長、県議、ご住職方も管長さまはじめ

各霊場会の会長様、そして地元企業の社長さま方

正に多士多彩でした。


 

御新婚二人は、とてもお似合いのカップルで幸せそのものでした。


 

お互いにケーキを食べさせるシーンです。


 

今度は、新婦から新郎へです。

この時は、双方の友人が皆取り囲んでいました。


 

皆さんに祝福をされた微笑ましい式でした。

私ら社員も全員が招待されて店を閉めて参加したのですが

旧米子店の奥様も姿が見えており、懐かしく感じました。

こうした祝事で久しぶりに皆が顔を合わせ

お互いの健康を確かめ合うことはいいことです。


 

新婦は、この通り抜群のスタイルでしかも美人です!!

素晴しい結婚式でした!!

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿