2016年10月25日火曜日

松江水縁プロジェクト第7回分科会

10月20日(木)15:00~17:00松江水縁プロジェクト

第7回分科会を開催いたしました。

今回も前回に続いて松江商工会議所 加藤さんが

細かく議事録を作成頂きました。

 

どこかの都庁では何千億の仕事でも

「議事録はありません!!」などど平気で発言していますが、

私は多忙なヒヤリング対象者の方に事前レクチュアーも

含め時間を割いてご参加を頂いていますし、きちんと協議の

内容を議事録として残しておくことは肝要なことと思い

手間暇をかけますがお願いしている所です。

 

第7回 松江水縁プロジェクト 分科会 議事録

 
 

発言の要点です。


 
 

                       迫 光徳さんです。

議事録にもある通り、岡山の生まれの方ですが

松江に来て39年、全国歩いているがどこより松江がいい!!

「松江武者行列」を広めたいと熱い志を持った方です。


今回は、ヒヤリング対象の一人ミュージシャン浜田真理子さんは

急な事情で欠席になりました。

 

 
 
 

こちらが堀江さんです。

マーブルの「まち歩き」の番組で出演中ですが大変な知識を

おもちでNPO法人の仕事、そしてボランティアも沢山なさり、

今回は、米子市の活動にも関わっていらっしゃることにより

松江人気質と米子人気質の違いを示され大いに参考になり、

松江人は反省すべきところがあることが判明しました。

 

 

もう人方、不動産関係の仕事をしている目次さんも

参加頂きましたが、写真がうまく撮れていませんでした。

冒頭の全体の写真でご勘弁くださいませ。


 

私も一緒に2階で松江駅前の会合に出ていた

水縁プロジェクトの副委員長 原田康之さんも少し遅れて

ではありましたが参加。

 
 

今回も「会議所に、この人あり!!」という抜群の存在感で

「喝!!」を入れて頂きました。

 
 
 

いよいよ予定では、あと2回になりました。

 

11月17日と12月15日の2回です。

このブログの読者の方でアイディア、ご意見がある方は

是非、私にお知らせくださいませ!!

FB上で要望があり、分科会の席に「傍聴席」を設けました。

早速今回お一人ではありましたがご参加頂きました。



これが、準備させて頂きました「傍聴席」です!!

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿