2016年11月16日水曜日

東京都庁45階展望台!!

13日(日)の夜、新宿の東京都庁の展望台に行きました。

このところ「おのぼりさん」に徹しています(笑い)

 


エレベーターの待ち時間30分でした。

待っている人は、顔は似た感じの外国人も含め

国外の人が多いようでした(笑い)。

 

2020年オリンピックパラリンピックのロゴマークが

あちこちに表示してありました。


 

エレベーターの前にやっと到着。

15人乗りくらいでしょうか、2機のエレベーターで運航していました。

45階の展望台まで55秒だそうです。


 

時々テレビなどで見る都庁北館の二階へのエスカレーターです。




 

45F、到着しました!!

各方向に案内看板があります。


 

展望台の45階には、レストランもありますし、

おみやげ品や雑貨のお店もあります。


 

東京都庁展望台の紹介HPです。


http://torasuke.jp/kanto/tokyo/totyou/249.html

 

 

一応、上がった証拠で~~(笑い)



降りてから改めて玄関!!

 

このところ小池知事になってからいろいろ話題になっていました。

次、お江戸に行ったら是非、東京都庁に行こう!!

と思っていて~~、行ってしまいました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿