2017年3月19日日曜日

日本海TVニュース登場!!

3月17日の夕方、日本海テレビニュース番組

「every日本海」の中の「今日は、彼岸の入り」というテーマで

当店を取材したものが放映されました。

 

https://youtu.be/5xwrEYudBZA



1分余りの動画ですが3分くらい流れました。

 
 
 

これが山陰中央新報のテレビ番組面のNKTの当日の番組表です。


 

永田キャスターと女性のカメラマンが取材に来ました。


 

「煙の少ない線香」の話題です。


 

ローソクも実際に火をつけての放映でした。

 

 

ローソクでは、この「供物ローソク」も紹介して頂きました。

翌日には、「昨日、テレビで見ました。

ワンカップを下さい!!」と早速ご来店の方もありました。

 

 

そして、最近のいろとりどりの孫ローソクなども

細かく紹介して頂きました。


 

これらも「モダンな感じ」と紹介頂きました。


 

そして線香もパッケージのデザインも含め紹介頂きましたし、

この線香についても翌日、「煙の少ないのを下さい」と

TV効果が表れていました。

 

 

そして2階に上がって金仏壇をバックにインタビューを受けた

部分もコメントと共に紹介して頂きました。


 

このコーナーのエンドロールです。

24分からでしたから約3分でした。

 
 

取材は、前日16日の10:00~12:30までの2時間半でしたが

今回のように結構長く放映して頂けば時間を

かけても良かったかなと思います。番組が終わるや否や

米子の知人から、大社の自衛隊時代の先輩から、親戚から、

そしてFBの友人からは画像が添付されて来たり、

流石TVの即効性を感じました。

 

日本海TVさん、有難うございました!!




 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿