2018年5月10日木曜日

第36回仏壇大博覧会!!

今年も当社恒例の「お仏壇大博覧会」を終えることが出来ました。

昨今の当社を取り巻く経済状況の通り厳しいものでした。

その中で盆提灯は、過去最高のご成約を頂きました。

 
 

創業124周年、第36回目の博覧会でした。

今回は、事前のお勧めのお客様も来店予想が余り

たたず建設業の方にもアプローチをさせて頂きました。

 

 

PRも新聞、テレビ、ラジオなど折り込みチラシ2回

など結構なPRをしたのにも拘らずであります。


 

目次知浄先生の原画展も開催いたしました。

初日の3日には、ご来場いただきサイン会もして頂きました。


 

来店記念品も今回は、松江の老舗藤本米穀店さんの

「仁多米」を採用。

ご来店の皆様にも喜んで頂きました。

搬出の7日の日には、雨が降っていて大変でしたが

今年も日通の社員の皆様のモチベーションが高くとても

スムースに作業が出来ました。

 

今年は、展示会ばかりでなく正念場になると思われますので

心を引き締めて商売に専念しなければ~~と思います!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿