2018年7月26日木曜日

十三仏霊場研修旅行キリンビール・ホテル・懇親会

7月19日、20日の二日間、出雲国十三仏霊場会の

研修旅行でお寺様の参拝以外の部分について~~。

先ずは、キリンビール神戸工場!!

 
 

 工場見学の前に参加者全員で集合写真!!

 


 

麦芽とホップと水が重要!!


 

ビール工場の中、その1


 
 

ビール工場、その2

 
 
 

ビールの試飲ちう!!


 

最初は、キリンレモンとトマトジュースを飲んでいましたが

皆さんが「まいわ~~、まいわ~~」と仰るもので

下戸の私もつい、1杯頂きました!!

「まかった~~!!」


 

工場の中のレストランでこのランチ!!

野菜サラダなどはバイキング!!

 

そして、2カ寺の参拝の後宿泊先の

神戸ベイ・シェラトンに6時30分過ぎに到着。

7時からの予約でホテル内の中華のお店での

懇親会です。

 


 

 

中華と言ってもフレンチのような前菜!!

 

 

そして和食のような料理

 
 
 

そして中華らしい料理


 

そして、21階のスカイラウンジで2次会


 

チョット洒落た感じ!!


 

朝は6時前から約一時間周辺を散歩しました。

 

 

モノレールの橋脚の向こうに宿泊先の神戸ベイ・シェラトン



 
 

六甲アイランドのホテルとマンションがいっぱいです。


 

この六甲アイランドには、海上自衛隊の基地もあるようで

護衛艦が入港するところを見ることが出来ました。

この後、西宮の鷲林寺様に向かいました。

 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿