2019年12月20日金曜日

終活「私の遺影??」

11月22日は、「いい夫婦の日」!!

松江ライオンズクラブで会員として友人であった

「ショーヨー写場」の菅江幸彦さんがFB場でPR を

されていたので早速申し込みました。




途中、沢山の写真の中からどのショットをプリントするか

スタジオで3枚ほどを選んだ内の一枚です。
 
この写真を今のところいざという時の

『勝負写真!!』にしたいと思います!!





右の方がシューヨー写場のオーナー菅江幸彦さんです。




11月22日の撮影当日は、写場の前のポプラが

こんなに紅葉していました。




幸子さんが「白黒もいいね〜〜」と言っていたので

モノトーンの写真も数枚作って頂いていました。





夫婦の写真は、色々なポージングで撮りましたが

この一枚を選びました。


何十枚も撮ったのは、データとして

別途料金で購入することにしました。







そして写場の階段横の紅葉したポプラをバックで撮ったのがこれです。

プロに撮って頂いたのは、結婚式以来であり、

いい経験をさせていただきました。

そして「終活の遺影?」にもなりそうな

蝶ネクタイの一人写真も撮っていただきました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿