2019年12月28日土曜日

FBFカラオケ会

FBで知り合った仲間で食事をしたり、神社巡り、

自衛隊の部隊見学をしていますがカラオケも楽しんでします!!

今回は、松江での開催です。

出雲からお二人も参加いただいています。




この写真は、カラオケを終わって出雲からきている近藤さんが

「松江に来た時に『ぶぶ亭』を行かないわけにはいかない」

とのことで行ったぶぶ亭で店主の松田さんと一同。





松江の会場も出雲の会場と同じのカラオケBANBAN。




先ず、食事!!




毎日会っていると思われる人もこれからの競演を前に(笑)





出雲からの近藤さんは、かなりの偏食ですので

<キツネどんべい>持参(笑)




その近藤さんは、カラオケを夜中じゅう歌うこともあり

一晩で100曲、歌うこともあるそうです。

最近は30年ぶりにギターを始め

骨董品収集したものを手放して高級ギターを買い求めたり

別邸の部屋を音響設備を完備中だそうです。





松江からは、カラコロ工房で着物リメイクの仕事をされている

<ナスの花>のオーナー山根さんです。





私は、前日のRitsukoさんからプレゼントして頂いた

アフロの被り物をかぶって出演(笑)

大ウケを頂きました!!


こういう場で過剰反応をしてくれるのが左の彼女です(笑)





そして、大社からご参加の田中さんです。

大月みやこさんの歌ばかりを披露されました。





そして、このメンバーで最もエンターテイメントみずほちゃんです。

この方は、玉造温泉の夏の第イベント「玉ステージ」にも

出演されているほどの地元の有名ミュージシャンのお一人です。






この日は、あらかじめクリスマスプレゼント?

としての品を準備して一曲歌う間、

皆で品を回しながら、曲の最後で回ってきた品が

自分が受け取れるというルールでのプレゼント交換!!





そのプレゼント交換で

「これ、欲しかったの〜〜、お風呂の友達!!」

みずほちゃん、大満足の図!!

今回も楽しいFBFカラオケ会でした。

次回は、出雲ですね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿