2019年12月6日金曜日

松江のイルミネーション


師走に入ってあちこちにイルミネーションが点灯されています。

松江市内のイルミネーションといえば

西浜佐陀の曽田家や持田の一般住宅。

そしてテルサやプラバ、市役所駐車場角などがありました。


近年、止められたり実施者が変わったりしています。





その中でもプラバホールは、松江市が予算の関係で

止めてから松江工業高校の生徒さんがプロジュースした

イルミネーションが輝いています。





先日TVのニュースで取り上げられていました。

LED電球3万個を使用してのイルミネーションだそうです。





12月1日(日)夕方から点灯式があり

我が家の孫1号が所属するキッズバンドの演奏も

行われましたが来客もあり行けませんでした。

残念でした!!



こちらは、一足早く点灯されている

松江駅前のテルサのイルミです。


プラバも近いうちに行ってみようと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿