2019年12月14日土曜日

ENGAWA代表としての講演

令和元年12月9日は、私の人生の中でも

メモリアルな日になりました。




古希の誕生日に私が起業した終活コンサルタント『ENGAWA』の

開業の日10月30日にご依頼を頂戴した

東出雲社会福祉協議会運営委員会研修会の場での終活について講師

を努めさせて頂きました。




この講師紹介は、主催者側でご準備いただいていました。




開業以来、PR活動をパワーポイントでと考えており、

プロジェクターやスクリーンを購入しております。

この日の講演会がパワポデビューでした。

自宅では、準備万端にはなっていましたが、

やはり現場でどうなのか?

うまく稼働するのか??

この画面、そしてスライドショーが出来るのか?

テストをして安心しました。





そして、この度の講師依頼を指示いただきました

東出雲社会福祉協議会会長の野々内さとみ様の挨拶。

(この方は、島根県連合婦人会会長の公職もお持ちです)

野々内会長とは、島根県の「ふるまい向上委員会」で委員として

ご一緒させていただいていました。




支所長の目次様が事前に打ち合わせを頂きまして

終活関連100パーセントにせず私のキャリアを

紹介してほしいとのことで演題も「私の新たな挑戦」と

いうことになりました。




内容については、

「終活コンサルタント『ENGAWA』」

のHPで紹介させて頂きます。


engage-matsue.com









0 件のコメント:

コメントを投稿