2020年7月15日水曜日

『松江の社長✖️ヨネザワ写真館』


東朝日町に店舗と写場がある「ヨネザワ写真館」さんが

最近企画されている「松江の社長✖️ヨネザワ写真館」という

企画に掲載のため撮影をさせてくださいということで

撮影をしていただきました。






多分何十枚か、パチリパチリと撮っていただいた中からの

選りすぐり(笑)と思われます。

自分でも和かないい表情と思います(流石です)




撮影のためお越し頂きましたのは写真部長の

白鹿さんとADの福井さんです。


お二方ともにフレンドリーな方で

「私のYouTubeに出てもらえませんか?」と依頼すると

二つ返事ですぐOKいただきました。







この写真は、<仕事中>のの時ということで

松江市のエンディングノート持ってパソコンに向かっているところです。





デスクワーク中の姿を私のスマホでも撮って頂きました。

FBや他のSNSでも紹介していただけるようですし

目標の100人に届けば写真展も検討されるそうです。


掲載の社長同士の交流の場も設けたいとのことであり

楽しみです!!



繋いでいただきました南殿町シャルルの

仙田社長様ありがとうございました!!


そして、ヨネザワ写真館様、

白鹿さま・福井さまご高配感謝申し上げます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿