2020年7月23日木曜日

ファッションアドバイザー

私のファッションアドバイザー《From 40》の和田社長の

ところでシャツをオーダーしました。

定額給付金10万円で久しぶりの衣類を購入。

私のYOUTUBEチャンネル『シマネのおばチャンネル』VOL79で

紹介しています。

下のリンクから見れますよ〜〜。




このチェックのシャツです!!

フィット感が素晴らしいです!!

最初の採寸が素晴らしいからと思われます。

和田社長の採寸についてのこだわりは半端ないです(笑)






採寸に伺った時に和田社長と〜〜。







この生地でオーダーしました。






家に帰ってすぐ蝶ネクタイをして紺のブレザーを着てみました。

なかなか良い感じです!!






えりの裏側には《From 40》のロゴタグが素敵です。






胸ポケットの下にネームが入っています。


シャツの共布を活用したカフスのプレゼントを頂きました。


ありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿