2020年7月9日木曜日

MATSUE CHATTEオープン!!

松江城大手前堀川遊覧船乗船場の乗船受付所の隣に

前日オープンした『まつえちゃって!!」(Matsue Chatte)

に行ってきました!!





お茶の色の地に黒で「Matsue Chatte」のロゴが素敵な

暖簾がインパクトがあります!!






松江城側から見たようす。左側が堀川遊覧船乗り場です。






私のFBFでもあるグレイスデザインの安達怜美さん作の

イラストが素敵なメニューです!!

店長の玄行さん一押しの『松江城ホリディー』を

オーダーしました。


結構ボリューミーでした。







お店の商品陳列も《お茶》をイメージした商品が

センス良く陳列されています。






玉造温泉のある八百万マーケットの系列のお店で同様な

松江周辺の生産品と商品が主です。





松江城ホリディを食べていると玉造温泉のカリスマ、

角大明神ご家族がお祝いに〜〜。

昨年の9月に開催した「やばいフェス」の時にも

このご家族お揃いでお越しいただきましたが

素晴らしい姿勢だと感服です!!




そして、帰ろうとすると大手前に小玉さんと佐々木さんの

姿を発見!!


激励に行くとこうして快く一緒に写真を撮っていただきました。

おもてなしの心意気に感謝です!!







0 件のコメント:

コメントを投稿