2020年7月16日木曜日

防災隊での出前講座!!

昨年まで松江商工会議所の水縁プロジェクトで最も私を支えて頂きました

大内さんが防災隊の隊長をされている

大庭西地区防災隊の第一回役員会で終活のお話をさせて頂きました。





年度当初に開催予定であったそうですが新型コロナ感染拡大

によりずれ込んだようです。




この日もパワーポイントを活用して講師を務めさせて頂きました。

大内さんからの要望で演題は

『人生・突然!に備える』とさせて頂きました。







15時からの開会予定でしたが14時には集会所に到着、

いつものようにパワーポイントの設定をしましたが

15分ほどで完了しました。


いつものことですが、このパワーポイントが

ちゃんと動くことが何よりも大事です(笑)





お世話になりました大内茂隊長です。

事業は、コンサルティング会社のコスモブレインの社長をなさっています。


この度のご高配感謝申し上げます!!






0 件のコメント:

コメントを投稿