2020年7月9日木曜日

川上大県議の倫理法人会での講演!!


7月2日(木)早朝6時から松江市倫理法人会の

1022回モーニングセミナーが開催され参加してきました。





今日の講師が川上 大島根県議会議員でした。





冒頭、古志会長の挨拶です。

この倫理法人会の例会には、6月4日に私も講師としてお招き頂き

そして26日には、家庭倫理の会でも招聘いただきました。




当日は、5時半に会場に着きましたがすでに会長以下この日の

進行役の皆さんは「朝礼」をされていました。

この倫理法人会は、いつも変わらず背筋がピンと伸びる

緊張感のある例会で早朝から身が引きしまるものです。






この日の配布された川上さんのプロフィールです。





この日の川上さんの講演レジュメです。

今まで川上さんのお話は何ども聞いておりますが

今日の内容は、とても豊富な内容で意義深いお話でありました。

ユーモアも交えあっという間の40分ほどでした。

特に安田諒平氏の書籍紹介は感銘を受けました。

すぐ購入して読みました。

これが、また感動しました!!






セミナー終了後、朝食会にもご案内いただいておりましたので

私も参加させていただきました。





ホテル一畑さんの朝定食です。

とっても美味しく頂戴いたしました!!

角田様、古志会長様、御誘いいただきありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿