2019年5月13日月曜日

サニー号での遊覧!!

伊勢宮緑地公園の清掃作業にサニー号で

大根島から駆けつけて頂きました柏木さんのご配慮で

大橋川と宍道湖遊覧の大きな「オマケ」を頂戴しました!!

 
 




柏木さんは、WLD(Wee   Love  Daikonnzima)

という観光船運航の会社を立ち上げていらっしゃいます。

3月の水縁プロジェクトで

「境港からカニを仕入れて船で持って来て販売したら~~」

という意見に反応して知人の柏木さんに

相談したら4月の第二回ソフト部会に参加頂いています。

 

この船が、サニー号です。

この船は、7年前の6月8日当店横の天神川に

着岸して頂いています。


http://www.butsudannoharada.com/blog/2012/06/sunny.html


 

 
 

この日は、天気も良くしかも風も微風であり、絶好の遊覧日和でした。







左が皆美館、右がシティホテル(原田創美堂)です。

 
 

 

18日のホーランエンヤ渡御祭のご神体など

御座船に乗る場所。

 
 



正面が宍道湖大橋。

これから宍道湖へ~~




NHK松江放送局の鉄塔。


 

嫁が島に向かう途中での県立美術館。


 

県立美術館の西側からモニュメントが~~、

普段は、目にすることの無い景観です!!


 

嫁が島の近くから合銀城を見る。

橙色の幟は、ホーランエンヤの幟です。




松江大橋の下を潜るところ





6人の乗員を乗せて遊覧のプレゼントをして頂き、

帰りは奥様の社長が操縦して大根島に帰って行かれました。

柏木さん、有難うございました!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿