2019年5月18日土曜日

自衛隊機関紙「おやばと」記事掲載

自衛隊家族会の機関紙「おやばと」の五月号に

私の投稿の記事が1面と7面に掲載されました。

 
 
 

「おやばと」は、毎月一回自衛隊家族会が

発行されている機関紙です。



 
 

「家族会長 の奮戦記」という県の会長が担当しているコーナーで、

私にも2月に「おやばと」担当運営委員の川又氏から

投稿依頼が届いていました。

「自慢をして頂いていいですから~~」とのことでしたので

精一杯、自慢話を書きました(笑)




    そして、7Pには、3月11日に松江支部で開催した

「平成30年度自衛隊入隊予定者激励会」の様子が

山陰中央新報の紙面に記事として取り上げて

頂いたことを紹介した記事を掲載して頂きました。

 


 
 

一緒に届いた月刊誌「防衛ホーム」には、松江護国神社の

工藤禰宜さまの著作「留魂」の書籍紹介がされていました。

ホーランエンヤで今朝、城山稲荷神社さまを訪問する前に

英霊に感謝を申し上げ、合わせて

「おやばと」と「防衛ホーム」を謹んでお届けさせて頂きました。

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿