2019年5月10日金曜日

やっと思いが通じた!!

令和元年の第37回目の「仏壇の原田」お仏壇の博覧会は、

今年も5月3日から6日までの4日間

開催しました。

 
 

おかげさまで6軒のご成約を頂きました。

 


 
 

毎年、ご成約を頂きましたお客様に

斐伊川和紙の巻紙でお礼状を書いてお送りしています。

ご紹介を頂きました方も含め8通、送りました。

 

その行為について今年ほど評価を頂いたことは有りませんでした。


以前もこの博覧会でなくとも礼状は

その折々に出していますが~~。

 

ことしで仏壇の原田を退職することを決めた時に

「やっと通じた!!」と言う感じです!!

 

パソコンで原稿を作成し和紙に毛筆でしたためます。

この30年間の原稿は、こうしてファイルに残しています。

 




今日も訪問したお客様は、長女(自衛官)が

小学校5年、6年の担任をして頂いた先生がお亡くなりになり、

博覧会の準備期間中のご不幸で手紙でお悔やみを

申し上げておきましたが

祭壇の遺骨の横にお供えしてあり、

お参りをした後、奥様が手にとって見せながら

「感激しました。」とのお言葉を頂きました。

本当に感謝でした!!

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿