2020年3月18日水曜日

中電ふれあいホール展示会

「まい&れいれい」さんをモデルとして描かれた絵を

中電ふれあいホールに見に行きました。





「まい&れいれい」さんは、3年前に私が「陸上幕僚長感謝状」

を受賞した時の祝賀会でアトラクションの部分で

お世話になった地元のミュージシャンです。





お母さんの「れいれい」さんは、キーボードで

MCも担当されています。




浅井さん、堀さん、川島さん、森下さんなどの

作品が展示されていました。







「まい&れいれい」さんの絵は、秋の松江水燈路でも

大型のアーチスト行灯で有名な川島孝志さんの作品
です。





イングリッシュガーデンでの舞子さんの絵。






作者・川島孝志さんのプロフィールです。





この展示会で拝見した中で「ウッドバーニング」と

いう技法の作品には、「さちこ」さんと共に驚きました。

なんと緻密なものでした。








作者の氏名は、FB上で知ってはいたのですが

「たまご(森下美津子)」さんでした。






「ホーランエンヤ」の采振りをモチーフにした

表面が丸い竹にも描いてありました。

とても緻密なもので感服いたしました。





以前、「とうほん倶楽部」の『居酒屋いっこ』で

お目にかかったこともある「堀先生」の作品も展示されていました。










0 件のコメント:

コメントを投稿