2020年3月19日木曜日

ホワイトディ1日遅れ!!

15日の日曜日、お休みの日対応の「ホワイトディ」。

お二人の女子を蓬莱吉日庵にお招きしました。

ホワイトディでこちらを利用させていただくのは

数年前からですが〜〜。





この日の料理は、こちらでした。







お二人ともこうしてスマホ撮影ちう。






蓬莱吉日庵の玄関。






部屋は、前もってお願いしていた奥座敷。








12時に予約していましたが私は、15分前に到着。

定時にお二人が〜〜、 

この通り喜んでいただけたようです!!





デザートの豆乳アイス。

甘すぎず、あっさり味のアイスクリームです。

お二人とも飲食関係の方でありますがとても満足していただいたようです。






「べつばら」を目指して『ろんぢん本店』に行きましたが

満席で木口女将から「特製トマト」を頂戴しました。

武漢ウイルスでどちらも苦戦中ですが大したものです。





松江歴史館の『きはる』に場所を変えて

伊丹名工の創作和菓子とお茶で

またここでも小一時間語らいました。







ゆきえちゃんは、『いちご』をセレクト。






私は、新聞にも紹介されていた『たけのこ』


帰りには、伊丹名工から「さちこ奥様に〜〜」と

お土産を頂戴しました。

こちらも帰るとき(午後3時前)には和室の席が

ほぼ満席になっていました。

今年も喜んで頂けたようで何よりでした!!









0 件のコメント:

コメントを投稿